■下記メッセージへのレスになります
07/02/04 20:18:32 さゆる。  
心より、奥様のご冥福をお祈りいたします。

病魔と闘った激動の1年を乗り越えて、これから春の訪れとともに、bossさんの身体も回復してゆくのだろうなあ、と思っていた矢先に、こんな事故・・・

驚きと、それからどう声をかけていいのかわからないのですが。。。

どうか、どうか無理をされませんように。
くれぐれもご自愛ください。

追伸
市長さんの言葉は、ガス事業については、市の管轄ではないゆえに、市長の権限で監督等ができなかったという意味ではないかと思います。
行政として、責任を負う立場にあるとすれば、ガス会社に許認可を与えた経済産業大臣、ということになるのでしょう。
それでも、市民の生活に大臣よりもより近い立場で心を砕く立場にある市長に、全く責任はないのか、というと納得しがたい部分は多々あるのですが・・・
07/02/04 23:01:09 boss  
さゆるさん、ありがとう。
あの病に自分が罹るとは、との驚きで始まった闘病生活でした。お蔭様で無事生還できたところで、また驚きと怒りをもって暮らしております。
このガス事業は一年ほど前まで市営だったので、あの無責任な発言に怒りを覚えている、という事情があります。
今後の推移を折に触れBBSやDIARYでお知らせしてまいります。

あー、山がまた少し遠のいたみたいです。いつかどこかの山頂でお会いできますよう願います。

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.